あの娘ぼくがブログ書いたらどんな顔するだろう

3歩進んでは2歩下がってしまう25歳ゲイのブログ

Call | スカート3rd Album

今日はなんだか朝から調子が悪くてそそくさと家に帰り、めずらしくお風呂に浸かった。風呂は命の洗濯だなあ、おかげで体調も落ち着いてきて明日もがんばれそうだ。風呂に浸かりながらなにかを忘れている気がするなあ、なんて思ってたら明日はスカートの3rdAllbum「Call」の発売日だった。ネットでチェックしたらこんな素敵なダイジェスト・トレーラーまで。「どうしてこんなに晴れているのに」は「月光密造の夜」でミツメがカバーした音源をよく聴いていて大好きな曲。スカートverは聴いたことがなかったので本当に楽しみ。

www.youtube.com

いつも僕のすぐ側で寂しそうなフリをするんだ
あと少しあと少しだけ見つめて
片思いのその先にあなたが居なくても
あと少し変わらないように教えて
あなたの目もあなたの声も
橋を通りすぎたら忘れる準備しなくちゃ

f:id:cosmic333:20160419210452j:plain

スカートの澤部くんの歌詞はその大きな身体からは想像できないほどに繊細で丁寧で素敵です。明日を楽しみに今日は早いところベッドに入ります。

 

ノリマキ