
あの娘ぼくがブログ書いたらどんな顔するだろう

3歩進んでは2歩下がってしまう25歳ゲイのブログ

無職、渋谷の激安居酒屋にて

ゲイ 雑記

こんばんは、世間が華やぐ三連休前の金曜日ですね
働いているときは「まじ*TGIFぅ!!まじ*TGIFぅ!!」など鼻息荒く
はしゃいでいたボクも休職中の身ではさすがにそんなテンションはなれません

*TGIF=Thank you god it's Fridayの略、神様にお礼を言いたいくらい金曜日って最高の意、日本では主に調子に乗ってる平成生まれの大学生〜若手会社員が使用する語

今日はこれから会社の同期と休職以来1ヶ月ぶりに会うのですが
なんせ稼ぎがないのでお店選びをボクが引き受け、現在せっせと探している最中です
以外とあるんだ、予算3000円以下の激安居酒屋 

f:id:cosmic333:20160108190937j:plain


1. 富士屋本店

居酒屋で食べログの予算が2000以下ってはじめてみたしゅごい
昭和テイストな感じがノスタルジアだし黒ホッピーとか飲みたい

2. 居酒屋すみれ

お寿司たくさんあるよー(寿司ってきいただけでテンション上がる貧乏人)
ここのグループの居酒屋は会社の近くにもあるんだけど
ほんとに謎に安い!そして割とうまい!のでここにも期待

3. 立吉 渋谷本店

フツーにうまそう、そして点数3.5超えてるという優秀さ
餃子とワインがメインって…そのケミストリー挑戦したい


4. 鳥升

ここも3.5超え焼き鳥でかくてうまそ
------------------

今日はこの中のどこかいくぜ
働いてもないのに「TGIF最高ぃ!!!最高ぃ!」って
円山町あたりで叫んで同期に白い目で見られるまで
安い酒でベロベロに酔っ払ってやるぜえ?