あの娘ぼくがブログ書いたらどんな顔するだろう

3歩進んでは2歩下がってしまう25歳ゲイのブログ

自分のプロフィール

f:id:cosmic333:20160115014441j:plain

ノリマキセンベエ

1991年生まれ。インターネット広告会社勤務
みなさんと同じように
好きな人の前ではついついカッコつけたり
将来に対する漠然とした不安で夜眠れなくなったりする
至って普通の25歳のゲイの男です

 

ブログを書くきっかけ

近頃好きで、尊敬もしているアーティストtofubeatsGIZMODOの記事にて
「俺.comをもつと勝手にクリエイティブになると思う」という発言をしていて触発されてしまいました
自分のドメインを持つことで
他の人に発信する場ができる、その発信の過程で
情報を探したり、整理したり、自分で考えることが必要になる
それって今自分に必要なことなんじゃないかと思いはじめてみました

 

ブログの記事内容について

ただの日記ではなくて読んでいる人たちが
そこから何か共感できたり、得るものがある記事を書きたいです
好きな音楽や映画に関する記事ではそれらの魅力を存分に発信していきたい
(魅力を語りつくしたい映画や音楽は沢山あるけれどまだ書けてないのでお楽しみに )
あと、私生活でもゲイをオープンにしているのだけれど
世の中にはまだゲイは映画か外国にしかいないと思ってる人もいて
そんな人にも理解までは求めないけど存在を知ってもらえたら嬉しいです
なんだかんだ言ってるけど楽しく読んでもらえたら嬉しいです
いいな!と思ったら読者登録していただければ幸いです

 

コンタクト

友達になりたい!でも記事詳細についてでも
何かありましたらお気軽にこちらまで<norimaki.senbee333@gmail.com>