あの娘ぼくがブログ書いたらどんな顔するだろう

3歩進んでは2歩下がってしまう25歳ゲイのブログ

Netflix加入してみたよ

昨日、Huluさんの契約を一旦切って
Netflixに加入してみた、1ヶ月間はお試し期間だし
これを期にほとんどのコンテンツ見てやる!!!

f:id:cosmic333:20160113175718p:plain

ぱっと見てみた感じだとやっぱりオリジナルコンテンツの
クオリティがめちゃくちゃ高くて感動している
今はテラスハウスもアンブレイカブルキミーシュミットを見てるけど
すげーわ…面白さがすげーんだ
デブの俺がご飯食べるの忘れちゃうくらい面白い
沢山みたらHuluとNetflixの徹底比較記事書きたいなあ


あと最近009の加速装置ばりにデブが加速してきているので
Amazonでダンベルをポチったら意外とごついやつがきてビビってます
今自分にあるリソースは時間くらいなんだから
ドラマ見ながらダンベルしまくって目指すしかないよね夢の筋肉質
(小学生の頃からデブだから)


復職した際にはまさかのいい体になってて
このブログの読者100人くらいになってて
気は優しいけど力持ち、だけどオシャレ、しかし不器用
みたいなハイパー笑顔がかわいい人と巡りあってますように

PS. SMAP解散したんですね、一つの時代が終わった気がします