
あの娘ぼくがブログ書いたらどんな顔するだろう

3歩進んでは2歩下がってしまう25歳ゲイのブログ

ジェイソン・ポラン | NYの人々を描きつづけるイラストレーター

今日コンビニで立ち読みしたPOPEYEである記事を読んで
「ジェイソン・ポラン」をいうイラストレーターが気になった

彼はNY在住で毎日、NYのストリートで街ゆく人たちを
独特のタッチで描いてブログにアップしているんだって

f:id:cosmic333:20160109224037j:plain

 左のMAN PLAYING FRISBEE IN MADISON SQUARE PARK
(マディソンスクエア公園でフリスビーしている男)
なんて躍動感たっぷりで最高だよね、すてきだ
彼のブログを見たらわかると思うけどその時々によって
タッチも違って見てて飽きないです

こんな風になんでもない瞬間を切り取るような絵や写真って好きだな
飾らない瞬間から写ってるひとの状況やライフスタイルが伝わってくるからからかな

このMen in this townっていうブログもファッションスナップの視点だけど
世界中の街角ですれ違ったひとの写真を集めてていつも見てしまう