あの娘ぼくがブログ書いたらどんな顔するだろう

3歩進んでは2歩下がってしまう25歳ゲイのブログ

世界の知的イケメンをInstagramで鑑賞しよう

みんな...イケメン好きだよね。古の時代から人間ってのは「美味しいもの食べたい」とか「楽しいことしたい」などの欲求と同等に「イケメン見たい(美しいもの見たい)」という欲求を持ち合わせて生きているように思う。

f:id:cosmic333:20160223144520j:plain

事実、このブログのアクセス解析を見てみても、イケメンという検索ワードでこの記事に辿りついてる人がたくさんいます(ありがたいです)

cosmic333.hatenablog.com

 イケメンはただそこに存在してくれるだけでおばあちゃんがくれる厄除けのお守りくらい有難いのですが。イケメンと特定の要素を掛け合わせることでその魅力とかわいさが引き出され、ありがたみは爆増します。これがイケメン掛け算です。例えばこんな感じです

イケメン×スポーツ=汗肉体美すばらしい勉強は苦手だけど俺が教えるかわいい
イケメン×エプロン=家庭的いつも家に帰ってきたら肉じゃが用意してあるかわいい
イケメン×スーツ=仕事バリバリ頭キレキレたまに俺だけに弱音吐くかわいい

何をカケルかによって引き出される魅力は無限大なのですが、中でもボクが「あ...これ最強だわ…」と思っている式は「イケメン×読書」です。イケメンが読書しているんですよ、それだけで知的さが爆増して魅力的なのですが、さらに、読んでる本によっては、「こんなチャラそうなのに司馬遼太郎読んでんの...かわい...」とか「こんな強面なのに...よしもとばなな…?」とかイケメンの向こう側が見える感じがすごくいいです。

 そんなボクがいつものように、Instagramで写真を鑑賞していると衝撃的なアカウントに出会いましたその名も「Hot dude Reading(本を読むイケメン)」え…こんなファビュラスなアカウントあるんだと見てみるとそこには街中で本を読む世界のイケメンの姿が…!!!!いやあ、このイケメンとかさあ

 


 これとかさあ、反則なんじゃないですか????


 中には明らかに盗撮じゃないの?これみたいなのもあって気になったのですが、調べるとこのアカウントは書籍化しているみたいでこちらのサイトから購入可能だとのこと(書籍化するくらいだから盗撮じゃないってことですよね...)フォロワー数も80万人ほどいるので「イケメン×読書」に萌えているのはボクだけじゃないんですね。

―――――――

国内の美術館でイケメンミュージュアム的な展覧会がはじまりモネを鑑賞するのと同じトーンでイケメンを鑑賞できる日がくるといいな


ノリマキ