
あの娘ぼくがブログ書いたらどんな顔するだろう

3歩進んでは2歩下がってしまう25歳ゲイのブログ

【キャスト今昔】フルハウス/フラーハウス【こんなに大きくなりました】

前回フラーハウスの記事を書いたら「これほんとに俺のブログ?」ってくらい検索からのアクセスがあり世間のみなさんのフルハウス愛をビシバシ感じました。なので便乗させていただき、フルハウス関連記事もういっちょいきます。放送開始からはなんと19年ほど経っているのですがフルハウスのキャストたちもこんなに大きくなりました!before/afterまとめです。

 ダニー/ボブ・サゲット

f:id:cosmic333:20160302160252j:plain

「フルハウス」の当時はすらっとしてスマートなイメージがありましたが、現在57歳ということもありふっくらしましたね。彼はフルハウス終了後も大人気コメディ「How I met your mother」のナレーションや「皇帝ペンギン」のパロディである「童貞ペンギン」の監督、脚本を担当するなど幅広く大活躍してます

ジェシー/ジョン・ステイモス

f:id:cosmic333:20160302160339j:plain

現在52歳ですが、変わらないですね〜。こんなにいけてる52歳が存在していいのでしょうか。フラーハウスの劇中でも「みんな俺が保湿液や髪に育毛剤をかけるのをバカにしていたけど、今意味がわかったダロ」というセリフがあるほど、ルックスの良さは健在です。彼も「Friends」「glee」「ER」など、いずれもレギュラーではありませんがいろんなドラマで活躍しています。

ジョーイ/デイブ・クーリエ

f:id:cosmic333:20160302160435j:plain

現在56歳。昔からおじさん感はあったのでそんなに大差ないかなというのが本心です。2000年からはこども向けのエンターテインメント企業を設立し、そこのCEOを務めているとのこと。

DJ/キャンディス・キャメロン

f:id:cosmic333:20160302160509j:plain

現在39歳。個人的にキャストの演技力に注目することはなかなかありませんでしたが実は彼女の演技がプロデューサーや重役にものすごく好評で、ベタ褒めだったとか。意外と演技派なんだね、DJ。ちなみにDJは愛称であり、本名はドナ・ジョー。

ステファニー/ジョディ・スウェーティン

f:id:cosmic333:20160302160637j:plain

現在34歳。フラーハウスを見た時はDJより大きくなったステファニーを見て違和感がありました。ほんと全体的に大きいんですよ!前回のフラーハウスの記事の検索流入ワードで「ステファニー おっぱい でかい」ってワードがでてくるくらいスケール感がすごいです。彼女、プライベートは波乱万丈だったようで2005年には薬物依存で大変苦しんでいたみたいです。しかしリハビリ施設を経て今では立派に復帰をとげています。当時、彼女をサポートしてくれたのがフルハウス時代のキャストだという話をきいて「本当の家族じゃねーか…」とぐっときてしまいました。2006年にはアメリカのTV番組「脱ぎ脱ぎダンス選手権」の司会を務めるなど彼女の魅力をいかんなく発揮して活躍しているみたいです。笑

ミシェル/アシュレー・オルセンとメアリーケイトオルセン

f:id:cosmic333:20160302160732j:plain

現在29歳。いわずとしれた超セレブのふたりですね。自らのファッションブランドで大成功して今ではファッション業界で確固たる地位を築き上げています。15歳で月に500ドルまで使うことのできるクレジットカードを、17歳になると上限なく自由に使えるクレジットカード(そんなのあるの?)を手にいれたという話は有名です。2013年度の姉妹の総資産は3億ドル以上(300億円以上)といわていて、アメリカで最も裕福な20代に選ばれている。実は、「フルハウス」のあとも「ふたりはふたご」や「ふたりはお年頃」など主演でドラマにもでている。「ふたりはお年頃」の主題歌の「so little time」は小学生のときめっちゃ好きでした。

www.youtube.com

おまけ

ベッキー/ロリ・ロックリン

f:id:cosmic333:20160302160923j:plain

現在51歳。まだまだお綺麗でございます

キミー/アンドリア・ハーバー

f:id:cosmic333:20160302160948j:plain

現在39歳。フルハウス出演後は目立った活動はなく、2004年に結婚をしてイギリスに移住、ヨーク大学で女性学の修士号を取得するなど学業に力をいれていたようです。

ニッキーとアレックス/ウィルホイット兄弟

f:id:cosmic333:20160302161429j:plain

彼らについてはあんまり詳細な情報がなかったのですが、大学生くらいでしょうか。フラーハウスにもしっかり出演してくれていますよ。

------------------------
19年もたっているのでもっと激変しているものだと思ったのですが、意外とみんな変わらないものなんですね。一応みなさん芸能界にいらっしゃるのでそれなりにメンテナンスしていて、その成果だったりするんでしょうか。あ、「フラーハウス 無料 視聴」で記事に辿りついてる方も多いので何度もいいますが、Netflixは一ヶ月無料ですので是非アカウント作ってみてくださいね(まわしものではございませんよ)