
あの娘ぼくがブログ書いたらどんな顔するだろう

3歩進んでは2歩下がってしまう25歳ゲイのブログ

どんなエッチしたの?

雑記

エッジーなコンテンツを発信することで有名なイケイケメディア「VICE」。どのコンテンツも他では見られない面白さがあるんだけど、最近僕が好きなのが「どんなエッチしたの?」というインタビュー。ことを済ませた直後のカップルに、どんなエッチをしたかを聞くというユニークな企画。

f:id:cosmic333:20160524190008j:plain

www.youtube.com

おとなしそうな男の子と、若干アグレッシブな女の子の黒人カップル。実家なのに、ベッドが壊れるというアクシデントが起きてしまい思わずクスッとくる。「ママは多分やってるの気がついてるけど、気にしないわ」なんていう女の子の肝っ玉に感激。

www.youtube.com

こちらは白人と黒人のカップル。彼女の方はダンサーで「エッチもダンスと一緒」「アソコの形がいいっていわれるw多分ダンスしてるからw」なんて言えちゃうチャーミングさが素敵だよね。彼のものを握る力加減まであっけらかんと語ってくれちゃいます。

www.youtube.com

実はゲイカップルの回もある。ふたりともコメディアンでユーモア抜群。2分でイッてしまったことをバラされて慌てて「君たち(インタビュアー)を待たせるのが悪いと思ったんだよ」と言い訳する様が抜群に面白い。笑

-------------
人のエッチの内容を詳細に聞くことなんてないから面白くてついつい見ちゃうこのシリーズ。どこのカップルも照れてはいるけれど幸せそうにインタビューをうけているのを見てやはりエッチは大事なコミュニケーションなんだなあと再確認。VICE JAPANがあるのだから日本人カップルも是非出て欲しいな!

 

 

ノリマキ