あの娘ぼくがブログ書いたらどんな顔するだろう

3歩進んでは2歩下がってしまう25歳ゲイのブログ

What's up

こんにちは。ブログの更新もずいぶんと久しぶりになってしまいました。

その間に僕は26歳になり、いいなあと思う人にココロトキメキ、調子にのり、上手くいかず、クヨクヨしたり。学習しない恋をまたひとつ重ねてしまいました。

しかし、色恋沙汰ばかりで日々は過ぎていくわけもなく。仕事では少しばかり頑張りが評価されたり(業務には飽きてきたけれど)、苦手だった貯金が少額だけどできるようになってきたり、体に変化はないが週2日ジムに通うことが習慣になったり。徐々にだけれど、ポジティブな変化があるのを自覚。本当に人生は少しづつしか進まない!

あいかわらず、課題や問題は山積なんだけど。一旦、夏の間はそんなこと置いといてもっと楽しみたいな。かっこいいこと、刺激的なことに挑戦しよう。

みなさんにも、僕にも、冷や汗かいちゃうくらいドキドキするような日々が訪れますように!