
あの娘ぼくがブログ書いたらどんな顔するだろう

3歩進んでは2歩下がってしまう25歳ゲイのブログ

ハワイに行きたい(25年生きていて、初めての感情)

「ハワイに行きたい」と思ったことがなかった。「ハワイ行きたい~」なんていう他の人の声は度々聞いていたが、自分で思ったことは1度もなかったのだ。元々インドアで「ビーチ」「太陽」「小麦色の肌」みたいなものに周りの人よりも興味がなかった。しかし今ハワイに行きたいと心から思っている。理由はひとつ「テラスハウス/aloha state」を観始めたからだ。

Netflixで観たいものがないときの暇つぶしのつもりだったが、今ではエピソードが更新されるのが待ちきれないほどハマっている。登場人物がハワイ在住の日系の人が多く、海外ドラマを見ているようなエッセンスを感じられるのが楽しい。最初はイケメンを目当てに見ていたのだが、見進めていく毎にウクレレを持っているパッとしない18歳のことが気になっている。

www.youtube.com

彼はチェリーボーイで奥手な性格なのだが、プロのウクレレプレイヤー。演奏シーンが映されるたびに日常とのギャップに見ているこっちはドギマギである!演奏した後は「顔もよく見るとかわいいんじゃねえか...」なんて思ってしまうから不思議。(才能に恋するタイプの人間は、彼のことをきっと好きになると思う)ぱっとしない奥手の童貞が才能を武器にモデルの可愛い子を落とせるのか!みたいな所が熱い見所です。

www.youtube.com


そんな若者達の日常を観ていて俺もビーチに行ったり、夜テラスで薄い味のビール飲みながらアレコレ語り合いたいと思ったのです。南国の夜ってすごく好きです(薄着で外に出るんだけど、少し寒いから薄いパーカー着るあの感じです)今年は南国に旅行にいけるように貯金をするぞ。

ノリマキ