あの娘ぼくがブログ書いたらどんな顔するだろう

3歩進んでは2歩下がってしまう25歳ゲイのブログ

Champagne Supernova | Oasis

少しだけ和訳をしてみた。

f:id:cosmic333:20160531210030j:plain

How many special people change
「特別」になれる人はどれくらいいるんだろう

How many lives are living strange
「面白い人生」を歩める人はどれくらいいるのだろう。

Where were you when we were getting high?
僕たちが浮かれていたとき、君はどこにいたんだろう?

Slowly walking down the hall
ホールへゆっくりと向かう、

Faster than a cannon ball
弾丸よりも早いスピードで

Where were you while we were getting high?
僕たちが浮かれていたとき、君はどこにいたんだろう?

Some day you will find me
けど君はいつかきっと見つける

Caught beneath the landslide
すべてが崩れさってしまったあと、

In a champagne supernova in the sky
空に輝くシャンパンのような真新しい星の中で。

Some day you will find me
君が僕を見つけてくれる

Caught beneath the landslide
すべてが崩れ去ってしまっても、

In a champagne supernova
シャンパンのように輝く真新しい星の中で。

A champagne supernova in the sky
空に輝く真新しい星の中で。