あの娘ぼくがブログ書いたらどんな顔するだろう

3歩進んでは2歩下がってしまう25歳ゲイのブログ

あけましておめでとうございます


2015年の字面に慣れないまま2016年を迎えてしまいました。
私事ですが、昨年は相変わらずバタバタといろんなことが起きました
今年は少しずつでも自分の生活を建て直していけたらなあと思います

もう年は明けたけど毎年この時期に聴いている
Jamie Cullumの”Next year baby”
新年だからとイロイロなことを気負いすぎてしまう
ボクをはじめとする世間のみなさまにも聞いて欲しいです

Next Year, Things are gonna change,  
来年になれば いろんなことが変わるはず

Gonna pull up my socks Gonna clean my shower 
靴下をパリッと上げて 水場もきちんと綺麗にするさ

Gonna read more books Gonna keep up with the news
本だってたくさん読むし 流行りのニュースも欠かさずチェックする

Gonna learn how to cook File my mail away, everyday
料理だってやる 郵便物だって去年みたいに雑多にしない

Resolutions, Well they come and go 
こんな決意は 浮かんでは消えたりするものだけれど

Will I do any of these things? The answer’s probably no
来年になったら全部できるのかな? 答えはたぶん"ノー”

But if there’s one thing, I must do… 
けどもし、ひとつだけしなきゃいけないことがあるとするならばそれは...

日本語訳はボクによる戸田奈津子先生リスペクトの超訳なのでご了承ください

今年もブログはゆるくながく続けていきたいと思っておりますので
こんなブログを読者登録してくださっているみなさま、引き続き本年もどうぞよろしくお願い致したします。(みなさまのブログも楽しみにしております!)