
あの娘ぼくがブログ書いたらどんな顔するだろう

3歩進んでは2歩下がってしまう25歳ゲイのブログ

今日から会社休みます

本日から会社を休職することにしました

f:id:cosmic333:20151210010804j:plain

大胆に決めたなって思われるかもしれないけれども
自分の判断が冷静なものだったのか、正解なのか自信がない。
家族にも友人にもこれといって相談したわけじゃなく
「今の状態じゃこれ以上続けられないな」と思ったから辞めた、ただそれだけ。
「ダラダラでも辞めないことに意味がある」って漠然と信じていて
一度やるって決めたことは部活でもバイトでも続けるのが偉いと思ってた。

今回、初めて「逃げの選択」をしてしまったと思った。
自分の中で諦めなかったことへの自信やプライドみたいなものが崩れて悔しかった。
けど、逃げたことで一旦、楽になったのだけは事実だ。

家族と自分のことを優先する

今後はもっと家族とのコミュニケーションと自分をリフレッシュすることに
フォーカスしようと思う。ここ最近はひどく落ち込んで、眠れなくて、
柄にもなく毎日心配で涙がでていた、無気力で何もしたくなかった。
まずは、好きなこと、好きな人、好きなものに囲まれて自分を養いたい。