あの娘ぼくがブログ書いたらどんな顔するだろう

3歩進んでは2歩下がってしまう25歳ゲイのブログ

はじめまして、はじめました。

f:id:cosmic333:20151115042940j:plain 

Hello,ネットの向こう側の皆さま。 

日記やら、Blogやら、Tumblerやら、この手のものをトライしても

きちんと続いたことはなく、はてぶもいつまで続くのか分からないけれども

近頃、仕事が忙しかったり、恋人に振られたり。

3歩進んでは2歩下がる感じに苛まれていて

自分のことばかり考えてしまうこのぐしゃぐしゃな自意識を

まとめてどこかに発信して

誰かに、そんなの大したことじゃあないよって笑い飛ばして欲しくて書いてみます。